人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院


おかげさまで、母が無事退院出来ました。

本人の努力がいちばんでしょうが、
病院の関係者や、親戚、友人知人の励ましのおかげです。
また、ネットを通じてご心配してくださった皆さんにも
心より感謝いたします。ありがとうございました。

当面は実家の近くの病院での通院でのリハビリも続きますが、
遠く離れた病院まで通う事が無くなった分、ほっとしております。

思えば、田植えされた稲の苗が青々としていた頃、
真夏の照りつける太陽の頃、
そして、その稲の穂が黄色く実り秋の気配を感じる頃と、
数ヶ月におよぶ道路脇の変化を見ながらの運転も終わりました。

一時は危ない状態だった母が元気に家に戻って来れて
本当に良かったと思ってます。

私はといいますと、
まだしばらくはネットへの完全復帰は難しい状態ですが、
時折でも、もし時間が出来たらブログも更新出来れば良いなと思ってます。


退院_c0073802_16325995.jpg
~病院通いの道路脇、ケータイで撮った蕎麦畑とススキ~
by mismis10 | 2008-10-09 16:33 | 日常あれこれ
<< おひさです。。。 報告まで >>