人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗



男性二人、女性二人。
私の前に立った人達が、私の顔をじぃ~と見て次々と言ったセリフ。

わぁ~、キレイ。
凄い綺麗。
あぁ~良いですね。
綺麗、綺麗。とっても綺麗。

そうですかぁ。
いやぁ~まいっちゃうなぁ。
そんなに見つめないで欲しい。
・・・・照れるわ。


綺麗_c0073802_21253262.jpg



でもなぁ、こんな場所で無い所での賛辞なら、すごく良いのだけど。

私は歯医者さんの椅子に座ったまま無防備に大口を開けて、
こうして4人の人達から祝福の賛美を受けて来た。

正式には、私の入れた「差し歯」が祝福の嵐を受けたのだった。

それにしても、
歯が無いとなると「綺麗」という言葉とは、とうてい遠く、
つくづく「間抜けなおバカ顔」だとも判った私だった。(笑)


まっ、何はともあれ歯があるって幸せだわ。・・・・歯・歯・歯。




※画像。
私の歯を見せるのもなんですから、
A師匠に買いに連れて行ってもらって手に入れたクリスマスローズ2種類。
正真正銘・・・綺麗。ほんとに綺麗。
こういうのに言う言葉だよね、この綺麗って。
by mismis10 | 2008-03-28 23:09 | 日常あれこれ
<< にじり口と生絞り 縁が切れない性格 >>