人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ探訪


ちょい前の話です。

空カフェマーケットで、
ご一緒させていただいた『きなこカフェ』さんが
お店を前の場所から移転して、
新たにオープンしたので、友達みんなと行って来た。

お店はとっても可愛く出来ていた。

カフェ探訪_c0073802_2293355.jpg
カフェ探訪_c0073802_22101920.jpg
カフェ探訪_c0073802_22105286.jpg
いたる所に、レトロな作りがたくさんあって、
惚れ惚れしながら、あちこち見てはランチをして来た。

パンが本業だけど、ランチのパスタがこれまた美味しい。

若い彼女がクルクルと動き、
パンを買いに来た人にも、ランチをしに来た人にも
テキパキと対応していた。

カフェ探訪_c0073802_2212297.jpg
カフェ探訪_c0073802_22121973.jpg
毎日、午前3時起きでパンを焼き、
お店を切り盛りしている姿は、
忙しそうだけど、とても充実しているようにも見えた。

いいなぁ~。

どんどん可愛いお店が地元に増えて、
オバさんは嬉しい限りだ。応援しちゃおう。

カフェ探訪_c0073802_22125443.jpg
後日、またパンを買いに行った。

写真の勉強会の成果のために、
先生に言われたとおりにマニュアルで画像を撮ってみた。

でも、光の使い方がイマイチ。
まだまだ修行が必要だなぁ。

そんな事とぜんぜん関係なく、
買って来たパンは凄くおいしかった。

また行こうっと。
by mismis10 | 2008-02-14 22:19 | 日常あれこれ
<< チョコと手ぬぐい 有り得ない程のお人好し >>