人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと、HOTした日。


おかげさまで、先日、やっと給湯設備を、新しいのに変えました。

今度はヒヤヒヤしながら、お湯を使う必要も無くて、
文字通りホットしてます。(笑)

今どきの機械って凄いのですね。

お風呂のお湯が溜まると、
「お風呂がわきました」

なんて、機械の中から、おねーさんが、話をするのですねぇ。

思わず、
「はいはい、今、はいりますんで。」
なんて返事しちゃう私です。だはっ・・。

ほっと、HOTした日。_c0073802_03751.jpg
で、そんなホットな私、こんな温かいホットな品を見つけました。
この毛並みというか、モヤモヤした表面が小さなバラ模様になってまして、
かなり可愛い品です。

一見すると『クッション』ですが、
ほっと、HOTした日。_c0073802_033565.jpg
実は「湯たんぽ」でんがな・・・。

(あっ、皆さん、もう知ってましたかね。笑。)

ほっと、HOTした日。_c0073802_043382.jpg
昨年は、悩んだ末に、銅の湯たんぽ・・・買ったんだわ。私。
銅(どう)するねん。
こんなに湯たんぽ・・・集めて。ねぇ。

決まってる。
ホットするのよ。

あちこちに置いて、温まるんだ。
エコですし。
地球に優しいでしょ。


・・・と妙にホットに語る私でした。
by mismis10 | 2007-12-18 00:06 | 日常あれこれ
<< ウサギと、どんぐりと、リス マトリョーシカ >>