人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷や汗


コンタクトレンズの片方だけ外して容器の片方に入れた所で、
保存液を使い切った。

がさごそ・・・と次の買い置きのボトルを探した。

・・・あった。
良かった。

今、外したばかりのレンズ入りの容器中の保存液を、
思いっきり洗面所のボールめがけて捨てた。

排水口は開いたままだった。
その口の8ミリ脇あたりに、レンズがピシャ・・・とへばり付いた。

・・・・焦った。

レンズだって、
ぷかぁ~といつものように役目を終えて、
のんびり容器に浮かんでいたのに、さぞや焦っただろうなぁ。


ほんの僅かの時間に、今した事を忘れる自分自身にもかなり焦った。
大丈夫か、私。


冷や汗_c0073802_22535028.jpg
※エマイルさんちから来たとっても古い良い具合のアイアンのフック。
一輪挿しは現行品。何も入れないでぶら下げたほうがいい感じ。
by mismis10 | 2007-10-19 23:00 | 日常あれこれ
<< 「知らないコト」シリーズ・(数回め) 空カフェさんでの『ちいさなもの市』 >>