人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過


今度の日曜日のイベントにむけて、
どうしているかと心配してくださる方もいて、ありがたい事です。

おかげさまで、コツコツというよりも、
ややチマチマした感じで準備をしています。(笑)

なにせ、作業がとても地味でして、
今は持って行く品に値段のタグをつけている所ですが、
これが思ったよりも手間どっています。

まず、数字の印字が自分で見えない・・・・が~ん。
老眼ですぜ。奥さん。(泣)

(字の大きいタイプのハンコも買って来ちゃいました。)

しかし、今度は、上手く押せない・・・・が~ん・が~ん。

最初は上手く行かないのは捨てていたが、
途中からもったい無くなって、裏にもハンを押す。

表か裏かを見れば、値段の数字が判るはずだと。
(すみません、ご自分で判断して下さいね。>お客さん。)


そんな感じですが、準備と言っても、
パートの仕事に行ったり、用事で出かけたりして、
なかなか思うようには進まないでいますが、
とにかく一応は、それなりに、やってはおります。

途中経過_c0073802_0435460.jpg
家の中は、足の踏み場も無い状態であります。

中々進まないのは、それなりの理由が。
まぁ、これは、性格的なモノだなと自己分析。

私は、元々切羽つまらないと駄目な所がある。
だから、学生だった頃の試験の時は、一夜漬けばかりだった。

そんな訳で、だらだらとしていたが、
もう直ぐだから、ここら辺で、猛ダッシュしないと。


   ~~~~


途中経過_c0073802_0465526.jpg
袋にハンコも押した。
乾くまで、そぅ~と広げる作業が、昔よくやった『プリントごっこ』みたいだ。
乾くまで、触らないようにしないと・・・なんてね。

100枚入りの袋を買って来たけど、100個も売れるはずは無いので、ハンコは半分くらいの袋に押してみた。


途中経過_c0073802_0482498.jpg
で、凄いボリュームの「焼きソバ」も食べに行った。
向こう側がコロちゃんのフツーの麺。
手前が硬い焼きソバの麺。
皿の大きさは約40cm。

(二人共、完食しましたわ。。。はははっ。)


途中経過_c0073802_0493057.jpg
で、こんなモンも作ってみた。
たまごの殻を割って、洗って、乾して、ボンドで貼り付ける。
かなり地味で、細かい作業だった。
どうして、こんな時にこんなコトしてしまったのかと後悔するが、後の祭りだ。

裏は、卵が足りなかったので、ただ書いただけで終了。
でも、裏の字の方が好きだったりする。(笑)

ちと、イメージと違った出来上がりだけど、使ってみよぅ~っと。



途中経過_c0073802_0504996.jpg
で、凄いボリュームのチャーシュー麺も食べに行った。
ホントに、なんじゃこりゃ~ってくらいの凄い枚数のチャーシューだった。


途中経過_c0073802_052173.jpg
で、こんな感じのボードも作成してみた。
ピンバッジとかも、貼る予定。
一応、シュミレーションをしてみた。(笑)


途中経過_c0073802_0551624.jpg
で、旨いと評判のパン屋さんで、パンも買って来て食べてみた。おいしかった。
情報、ありがとうね。>Kちゃん。


途中経過_c0073802_105390.jpg
美味しいと評判のラーメンも食べに行った。うん、確かにうまかった。


途中経過_c0073802_054432.jpg
で、久しぶりに、不二家の「ペコちゃんのほっぺ」も食べた。


途中経過_c0073802_0563397.jpg
で、またまた凄いボリュームのラーメンも食べに行った。


あぁ~。こんな画像ばっかり貼りつけて
食べてばかりいて、作業がはかどって無いのがバレバレだ。

頑張らないと。


しかも、こんな風に日記を書いてるヒマは無かったのだったわ。・・・私ったら。
by mismis10 | 2007-09-13 01:24 | 日常あれこれ
<< 『空カフェ・マーケット』参加報告 まっ黒な思い出 >>