人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10万という数字


おかげさまで、本日、私のHPも、
無事100000という数字を越えました。

雨の日も風の日も、悲しい時も嬉しい時も、
来てくれた皆さんのおかげです。ありがとうございます。

カウンターを踏んで下さったのは、
ネット友達のルビちん♪さんでした。

実はルビちん♪さんには、過去2度ほどお会いしています。
はじめて会ったのは、まだHPを作って間もない頃でした。

その当時は、ルビーさんというHNでした。
これは私の想像する所ですが、おそらく宝石から受ける、
気取ったイメージを避けたかったのでは無いかと思われますが、
その後、彼女はHNを変えました。

お会いした時に受けた、
品良く飾らないイメージからすると彼女らしいなと思いました。

また、そのひとつ前の番号の
99999を踏んで下さったネット友達のtamaちゃんはまだお会いした事は無いけど、
電話で話した事はある・・・というネット友達です。(笑)

私がHPを作る前からのネット仲間でした。
アメリカ在住の芸術家でもある彼女ですが、
そのにぎやかな作品とは対照的に、物静かにシャイに、お話をする方でした。

こうした関係のネット友達の他にも、HPを通して、
本当に、まだまだ、たくさん仲間と知り合いになれました。

HPが無かったら、けっして知り合う事も無かった様々な方々と、
こうして友達になれた事は私の宝です。

これは自分では意識して無くても、たくさんの社会経験をしたのと同じで
人間はけっして、ひとりで生きて居るのでは無いとつくづく思います。
10万という数字_c0073802_23141461.jpg
10万という数字_c0073802_23143396.jpg

※昔の懐かしいTOPページに使った画像です。
(いやぁ、夢中になったよなぁ~、過去、いろんなモンに・・・。笑。)

ひとつのHPという限られた場所に、
足跡を残して下さる方も、そうでない方でも、
とにかく、私という人間の所に、
こうして来てくれたという数字がココに存在するのですから、
こんなに感謝すべき事はありません。

本当にありがとうございます。

これからも、どんな風になるか自分でもよく分ってません(笑)が、
引き続きよろしくお願いします。


多謝。
by mismis10 | 2007-01-30 23:33 | 日常あれこれ
<< どうよ。。。。 信じられるモノ >>