人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の靴

例の「靴の伸ばし器」の成果はどうなったか、を報告いたします。
結果的に、本当に伸びました。(驚)

その後の靴_c0073802_2359886.jpg
よく見えないかもしれませんが、
この靴の脇にあるボタンみたいなデザインの部分の裏側の部分が、足に当たり、
すごく痛かったのです。

最初に履いて駄目だったので、そのまま後日、
駅やデパートにある「ミスターミ●ッツ」に持って行った。

お店のおじさん、靴を見るなり、
「あっ、これ、駄目です」とあっさり断られた。

どうも、両脇についてるロゴが小さく書いてあるボタンの部分が原因だと言う。

「なんとかならないでしょうか」
と言っても、駄目の一点張りで相手にしてくれない。

諦めて帰って来たが、それにしても諦め切れないで居た。
履けない靴を買ってしまった自分が悲しかった。

そのまま、幾日か過ぎて別のメルマガから、この製品をみつけた。

半心半疑だったが、買って良かった。
2足買うか悩んだが、左右同じに使えるというので1個にした。
革伸ばしスプレーがどれほど効果あったかは不明だが、とにかく当たらなくなった。

その後の靴_c0073802_02666.jpg
木型には、当たる部分を広げる穴が数個あって、
白いプラスチックのポッチをそこに合わせる。
駄目だと言われたメタルの部分の裏あたりに穴の場所をずらして合わせた。

購入者のレビューを読んだら、
穴を自分でドリルで空けて使うとか言う人までいた。
みんないろんな工夫をしてるのね。

『次は、あの靴も伸ばしてみよう・・・。』

ミセスミニッツは、頭の中に、そんな事が浮かんだ。
ふふふっ・・。
by mismis10 | 2006-12-02 00:20 | 日常あれこれ
<< 乙女心 キムタク系の背中 >>