人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の春夏秋冬



毎度おなじみダイエットのお話。

しかし、このネタ、一体いつまで続くのだろう。

(一応、私が今の体重から5キロ痩せたら、ネタとしては消滅するつもりで居ります。)
(それまでは、お付き合い下さいませ。笑。)
しかし果たしてその日は私にやって来るのであろうか。

ダイエットって、ホントなかなか上手くいかない。
体重は、減るどころか、こんなに暑い夏でも、日々着実に増えてるし。
増やすモンが違うだろう・・・と日々思う訳でして。

前回に報告した「クエン酸ダイエット」の効果はと言うと、ほとんど何の変化も無い。

酸っぱいのが苦手の私としては、かなり頑張ってるのだが、
だんだんと意気消沈気味の毎日だ。

そこで、また考えてた私。

そうかぁ・・・「酸っぱい」からダメなんだ。
好みで言えば「甘い」方が良いに決まってる。

そう思い直したところで、
今度はチョコレート・ダイエットをする事にした。

食欲の春夏秋冬_c0073802_22524775.jpg
うひっ・・・。

今度はどうだろう。

こんなモン買って来てはじめてみたのだが、どうも先行きが怪しい。。。

なぜなら、本来は食事前に少し取ると、
食事があまり食べたくならないはずだったが、私の場合、全然、まったくそんなコト無い。

今までと変わりなく「食欲旺盛」なのだ。

したがって、チョコ食べた分だけ、さらに体重が増えるという相乗効果・・・。
(まったく、これじゃダイエットにならんだろうが。)

それにしても、私、満腹中枢がイカれてるのだろうか。
恐るべし、私の強靭な胃袋・・・。
一年中食べ盛りな私、せめて、食欲は秋だけにしたいとセツに思う日々。
by mismis10 | 2006-08-24 23:06 | ダイエット編
<< とってて良かった。 負傷ふずい >>