人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未熟な私に追い討ち



マイブームに、水をさすようなニュースが流れた。
やずや誇大広告の疑い

あんなにも、こんなにも、苦手な「お酢」
日々、それを克服しようと頑張ってたのになぁ。

「やずやの香酢」
カプセルで飲みやすいし、身体に良いに違いないだろうと、
何年前も前から飲んでた我が家だった。

それも『ひとつぶで20倍だぞ~』などと、
グリコもびっくりの訳のわからん呪文を唱えて毎朝飲んでいた。

でも、実際には、4~6倍の濃縮だそうだ。あらら。。。そうなのかぁ。


すでに広告表示を修正したやずやは
「表現力が未熟で誤解を招いてしまったことは申し訳ない」とコメントしてるそうだ。


今度、なにかあったら、これ使わせていただきたい。

表現力が未熟・・・。(凄いコメントだ。)

しかし、全然、お酢をとらないよりは良いか。
大人の私は、そう思い直した。


しかし、これ、
何かの役にはたってると思いたい。




★飲んでいた空き袋。

なんと96袋もあったよ。

いつからためてたんだ?コレ。。。。笑。
未熟な私に追い討ち_c0073802_22483136.jpg


収集癖もここまで来たよ・・・。

なんか気の効いたコトを言おうとしたが、
表現力が未熟でダメみたい。(笑)
by mismis10 | 2006-07-11 23:08 | ダイエット編
<< お気に入り 酢づけ状態 >>