行動力

震災の話ばかり書いていたら、
ヒョンビンのニュースが目に止まったので、休暇で出て来た話を書いた。

そしたら「嬉しい」ってメールが来た。
私が落ち込んでばかりいるように思ってたから、
違う話(ヒョンビン話)が出て来たので安心したというメールもいただいた。
皆さんに気を使っていただき感謝します。

で。
夕方、いきなり贈り物が届いた。
ヒョンビンがCMしているトウモロコシひげ茶のペットボトルだ。
送ってくれたのは、1月の時に同じツアーだったRちゃん。
手に入らないと諦めていただけに嬉しかった。
嫌な事ばかり続くので、ふさぐ気持ちでいたがさっそく飲んだら美味しかった。
ソウルのお店で出されるあの味がした。
c0073802_0454413.jpg

このCMのヒョンビンは可愛い風。あの海軍の彼とは全然違う。
c0073802_0435573.jpg

Rちゃんは、3月7日、ヒョンビン入隊の時にお見送りに行った人の1人だ。
c0073802_0545776.jpg

私はこの写真がとても気に入ってる。向こうのプロのカメラマンが取ったのだろう。
本人の承諾をやっと得たので、ここに貼り付けて置こう。
(Rちゃん、同じブログの中だよ。笑)
本人曰く「パボイルボンサラ丸出しな写真」だそうだ。

一緒に行く仲間達と随分前から準備をして、
メッセージを書いたものなどを持参して、気が付いてもらうために準備して、
遥か遠い浦項(ポハン)市まで行った。

韓国では多くのマスコミにも取材され新聞記事にもなった。
ヒョンビンと同じ紙面を飾れただけで十分ですとメールには書いてあったが
その事が結果的には良く思われない場合もあって大変だったらしい。

私には、そういう若い行動力が羨ましい。
今しか出来ない事をするのって大事だと思う。

除隊の時は、彼女とお迎えに行きたい気分だ。
そのくらい夢みても悪くないと思う。

その前に、新大久保探検が先だよな。
[PR]
by mismis10 | 2011-04-27 01:05 | 韓国ドラマ(HYUN-BIN関係)
<< 「震災の後で」 「震災の後で」 >>