人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い


今日は、豆まきの日。

しかし豆を食べるところじゃ無い。
どうも鬼は、私の口の中に住んで居るようだ。
ここ数日、歯が痛い。

何もヤル気が失せる歯の痛み。
毎度のコトながら嫌になる。

歯が悪いというだけで、
歯が丈夫な人からみたら随分と損をしているような気がする。

自慢出来ない事だけど、
歯に関しては凄い金額を投入している。

もし、歯の治療にかけなければ、
アレもコレも手にいれて、あんな事もこんな事も出来たはずだ。

もしも○○だったらの話は、しても仕方の無い事だけれど。

前向きに考え直して。
どう対処すべきか。

とりあえず、ここしばらくは、悲しいけど、
こんな魅力的に素敵な甘いもんは慎もうと肝に銘じてみた。

痛い_c0073802_9381552.jpg
確か~チョコのパルフェと有機バナナのセミフレッド~だったと思う。 by カフェペスカさん
by mismis10 | 2009-02-03 09:48 | 日常あれこれ
<< 頭にきた後は、柔らかな光で 楽しい時間 >>