人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさです。。。


ご無沙汰しちゃいました。
おかげさまで元気にしております。

何かを書こうと思うのですが、
HPの表紙の画像を撮り直してとか思ううちに
そういえばカメラも全然触って無いしとか思ううちに
どんどん時間が過ぎてしまい、
とり立てて何も変化の無い毎日が淡々と過ぎて行くわけで。

そうした日常がブログを書きずらい感じにしたまま
ひたすら日々の生活に流されている毎日です。

いっその事、自分で勝手に決めた、
そんな「約束コト」にとらわれないで
なんて事ない事を、書ける時に書けばいいんだ思いつきました。


ここ最近の面白い話を少し。

実家の柴犬は、自分で毛布をキチンとかぶって寝るコです。

最初にソレを発見した時、
あまりにも両手足を伸ばして、
毛布を平べったくして寝ていたので、
朝、忽然とワンコが消えたのか思い大騒ぎでした。

見てると毛布をかぶってくれないし、
近づくと起きてしまうので、
その「鶴のハタ織り」のような仕草の一部始終を見るのが難しいのですが
姪の身を隠したままでの情報収集によれば、自分の鼻先を上手に使い、
毛布の輪の部分から中へと少しづつ入って行くそうです。
たまに、シッポだけがチョロっと出てる場合があります。(笑)


おひさです。。。_c0073802_22462834.jpg
~これはケータイで撮った寝起きの顔です。「おはよ」~
by mismis10 | 2008-11-23 22:53 | 日常あれこれ
<< お出かけ 退院 >>