人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空カフェさんでの『ちいさなもの市』


画像中心で、空カフェさんでのイベントの様子をごらん下さい。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22154496.jpg


開店前、お客さまが来る前に画像を。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22172417.jpg

きちんと見た事が無かった上層部分も見てみた。板の数が半端じゃない。
ストーブの煙突と電気の傘が、とてもいい感じ。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22182622.jpg
店内に入った所です。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22184775.jpg
「一組」さんの作品も飾られてる店内の様子。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22204948.jpg
やはり店内から見る庭のロケーションが素敵です。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22225566.jpg
さて、ココで、kate師匠の画像です。
さすが構図が違うなぁ。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22232882.jpg
これもそうです。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_2225334.jpg
ほうほう、こんな角度から撮ると良いのね。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22264521.jpg

これは、2日目の画像。
私もkate師匠を真似して、こっち側から撮ってみた。
栗は、あんじゅ師匠が飾ってくれた。


空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22284491.jpg

このお花はkateちゃんから。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22302190.jpg

こちらは、あんじゅちゃんからのお花。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22315213.jpg

値札付けの作業を、師匠がいつのまにか撮っていてくれた。

ほほぅ~、
一人前に、仕事してる風に見えるじゃないか・・・。ふふふっ・・。


空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22332571.jpg

これが、私の画像。
一見よさげだが、ドコにポイントがあるのか微妙・・・。

空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22343027.jpg

日付が違うので、ディスプレーが多少違うが、
同じ場所で、kate師匠が撮ると・・・なるほど、このワンコが主役なのね。
表情が違うね。
ポイントの置き方が違うなぁ。



空カフェさんでの『ちいさなもの市』_c0073802_22363454.jpg

という訳で、こんな看板も出してみた。

~fin~


みて下さってありがとう。


今週末は、空カフェマーケットです。
出店の皆さん、頑張って下さいね。
お天気良いと良いですね。そう願ってます。
by mismis10 | 2007-10-15 23:10 | 古いモノ・アンティーク
<< 冷や汗 空カフェさんのイベントと衝撃の... >>