人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に佳き日


朝、起きると雪がちらちらしていた。

そうなんだよなぁ。
本来は、まだ雪が多い季節だったのに、
暖冬の影響で、その存在をすっかり忘れていた。

そのくらい久ぶりの雪だ。

メールをチェックしたら、先生から画像が届いていた。

昨日のレッスン中に、私が、
「ブーケに見えますかぁ~」とふざけてアレンジフラワーを持った時に、
「あら、着てる洋服とサロンの色にすごくあいますよ~」
と一瞬の隙に、写真を撮ってくださった。

さすがだ。
プロ並の腕の画像は、とても優しく撮れている。
お使い下さいとのメールだったので、嬉しくてさっそくアップです。・・・笑。
更に佳き日_c0073802_9163881.jpg


いやいや、本当にこうしてみると良く似合う。
色がね・・・色が。

ブーケの似合う中年を目指そう。
まずお腹あたりから、気をつけないとね。

お腹といえば、
太っ腹の友人からいただいたランプ。(しつこい??笑。)

朝見たら、気泡がすごく素敵なので、朝の光の中でまた撮ってみた。
見えないけど、後ろのリビングのガラス越しには、雪がちらついてる。
更に佳き日_c0073802_9174965.jpg


これから出かけるのに、慌しい中、こんな事してる。

う~~ん。
こうなると、やっぱり良いカメラが欲しいなぁ~と、ぜんぜん『違う方向』に傾く私であった。
by mismis10 | 2007-02-24 09:28 | フラワー関係
<< ベルばら世代 今日は佳き日 >>