人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤッ・・・。


コタツとか座卓の生活が多いのに、どういう訳か椅子が好き。

椅子に座るという行為が、
正座という行為とは違って足を畳まないで、出してくつろげるからなのだろうか。
よくわからないけど、とにかく椅子が好き。

それも長年使われた椅子とかのヘタリ具合とか、
時間をかけてテカテカに光るような木の感じがとても好きだ。


二人暮らしなのに、何脚の椅子を手に入れたら満足するんだろ。
困ったもんだ。

ニヤッ・・・。_c0073802_03552.jpg
いつの間にか、椅子がこんなに集まった。
他にも2~3個ある。いや、正確には、隠してある。(笑)


最近、どうも○なので疲れるのだろうか、
読んだり見たりして、ニヤッ・・・と出来るサイトやブログのお世話になる事が多い。


『コドモって、小学2年生を境に「面白み」が、すぅ~とぬけるんだよなぁ』って、
“からくりTV”だったかの番組で、さんまさんが言っていた。

思い返すと、そうかもしれないなと思った。

寝る前にココを見て、
ニヤッとしてから、PCの電源を切るコトが多い。

さっ、ニヤッ・・・としてから寝ようかな。
by mismis10 | 2006-05-20 00:12 | 日常あれこれ
<< 匙 応援と、一億年前の水のお話 >>