人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活です♪

みなさま、
【布巾】を洗ってる間に消えてしまって、2週間強のご無沙汰です。(笑)
こうしてまた、ご挨拶出来て嬉しいです。

パソコンがダメになってからというもの、
『ええーい。古いモンが好きな私だ。アナログ生活を身を持って体験しちゃいましょ。』
と自分自身に、呪文のごとく言い聞かせて日々努力して過ごして居た次第です。(大げさ)

しかし、そうしてパソコンなんか無くても全然平気さと思ってはみたものの、
どうも、なにかを忘れたような感じでして、
私だけが、社会から取り残された気がして仕方ないのでした。

例えるならば、
みんなで飲み会に行ったのに、自分だけが2次会や3次会に参加出来ず、
カラオケボックスで、みんなは盛り上がって居るのでは無かろうかと
家で、悶々と想像してる感じにも似てました。(ちと違うか。笑。)

こうして出て来れて、ホントうれしいです。
地底人が、地上に出て来た感じです。
あらためて、空の青さを実感するが如くパソコンの窓を開いて見てる感じです。

まだ、新しいパソコンにも、ぜんぜん慣れてません。
設定等も終わらぬまま、こんな場所で、うだうだと色々と書いてる私。
(いいのだろうか・・。)

HPの画像なども、以前のパソコンとは、環境が違うので、
自分のHPでは無い感じにも見えます。

ふんふん。こんな感じに見えるのかと思いながら見てます。
だんだん慣れるしか無いですね。

長い事、留守番に来てくれていた皆さん、ありがとうございます。
また、いつものようにお付き合いをよろしくお願いします。


とりあえずは、パソコンが無事繋がったというご挨拶まで。
by mismis10 | 2006-04-18 22:17 | 日常あれこれ
<< 歳を重ねてわかる事 布巾 >>