人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省する脳

夜寝る前に、今日一日のコトを反省する。

布団に入った瞬間、もの凄い睡魔に襲われた時と、
泥酔の時は、しない・・・。(笑)

人に嫌なコトを言わなかったか。
人に自慢げな話をしなかったか。
人に不愉快な態度をとらなかったか。
人に優しく話しを出来たか。

どれも、自分がされて嫌な事だ。
してしまったという場合は、そっと「ごめんなさい」をする。

明日もいい日であるように。。。と最後に締めくくる。


今日は、主菜が、チンジャオロースーで、
それをお腹いっぱい食べた後で、
しかもデザートのアイスも食べた後で、

クール便で、発砲スチロールに入った
『生さんま』が20匹、友人から送られて来た。(泣)

徒歩圏内の友人に配って、
残りをコロちゃんと、2匹づつ食べた。
反省する脳_c0073802_049063.jpg

脂がのっていて、非常に太ったさんまだった。
死ぬほど苦しかったけど、旨かった。(笑)

私らって凄い。。。
マジでそう思った。

明日から2日ほど留守にするので、必死で食べた。

お腹いっぱいの時も、
反省する脳は、まったく働かないコトがわかった。


明日もいい日でありますように・・・・。
by mismis10 | 2005-08-25 01:00 | 日常あれこれ
<< 旅日記・山形編・1・「旅の始め... 秋の気配と共に、笑って笑って >>