かなり遅れたご挨拶

皆さま、ごきげんよう。

あけましても、ずーっと過ぎてしまい、「雨水」も既に過ぎてしまい、なんとご挨拶して良いのか判りませんが、2016年も早2月も後半になってしまいました。

暮れから正月にかけてバタバタ(←いつもですが)してしまい、更に、私の致命傷というべき歯の治療で、またまた大変な日々を過ごし、気がつけば今になってしまいました。

旅の記録もそのままですが、またボチボチ始めようと思ってます。
しばしお待ちを。(って誰も待って無いか・・・笑)

しかし、去年の話、それも5月の話を今頃書いてるっていうのもナンですが、どうしても終わらせないといけ無いような気がして。

どうか、お付き合い下さい。
[PR]
by mismis10 | 2016-02-21 23:05 | 日常あれこれ
<< ①沼津・三島へ【2015・5・... 良いお年を >>