良いお年を


ご無沙汰のブログも、まずは2015年に訪れた所だけでも忘備録として書こうと思い、それが終ったら以前の日常生活やら思った事を書こうと非常に高い志(こころざし)を持ったはずなんですが、案の定というか、やはり途中で止ったまま年を越す羽目になっております。


若い時はこういうのが凄く許せなかったはずなのに、おかげさまで歳を重ねると段々とこういうのも平気になってくる訳で(汗)・・・と、かなりな言い訳ですみません。

まー、こういうのも含めて私ですから気長に更新出来る時にやってみます。

ブログは止めようかと思っていた私でしたが、こういう、超いいかげんな復活でさえ、ちゃんと見てくださった方がいらして、とても嬉しかったです。


来年こそはナンとしても、キチンとした大人のおばちゃんになりたいと思っております。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by mismis10 | 2015-12-31 16:15 | 日常あれこれ
<< かなり遅れたご挨拶 ④「河口湖 オルゴールの森」と... >>