人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手にいれました♪

ご報告です。
以前書いた食玩。
おかげさまで買えました。

何が出るかな・・・何が出るかな・・・。
ワクワクしながら箱を空けたら、
ブライスベルの6種類あるうちの『Fairy Girl(フェアリーガール)』でした。

ネット友達が、心配してアチコチの情報を教えてくれた。
今日、偶然寄ったコンビニで、手に入れるコトが出来ました。
お世話さまでした。

こんなに大きな箱とその表紙の絵から、
想像こそ、しては居たのだが、
こんなに可愛いサイズのコが出て来た。。。。笑。<身長約6・5cm>

この画像はほぼ等身大です♪(って、何やってるんだ私・・・爆。)
手にいれました♪_c0073802_219949.jpg

お菓子のラムネは、
お約束通りに、更に小さなこの大きさだよ。。。笑。<内容量5g>
手にいれました♪_c0073802_2182636.jpg
さすが、食玩。あっぱれである。


仲間と共に記念撮影。
ホンマもんのブライスの顔の方が、全身長より数倍デカイです。。。笑。
手にいれました♪_c0073802_21115020.jpg



今日、元・銀行員の友人から助言があった。
ちゃんと、無駄使いしないで、お金貯めないといけない・・・と。
いい歳になってるのだから・・・と。

はい。
いい歳して、まだこんなモン買っていてはいけません・・・・・よね。
by mismis10 | 2005-07-19 21:21 | 日常あれこれ
<< 好み 爽やか~♪ >>