スージークーパーの器

母の四十九日の法要も無事終わりました。
長い事介護生活していたのでどうもまだそれが続いているような気がします。

時々「元気にしてる?」と電話やメールをいただきます。(感謝です)
おかげさまで、お誘い戴きいろんな場所にも出かけています。

こうしてだんだん時間が過ぎて行く事で日々の日常に戻って行くのですね。それが大人なんですね。

c0073802_1819083.jpg


今日は真夏の暑さの中、震災以来ずっと放置していたコレクションの生き残りの器をダンボールから出して飾りました。実に3年以上ぶりの器も。
c0073802_18192467.jpg


だいたいは壊れてしまったのですが残りを飾りました。
家具が倒れないように重い椅子でガードもしました。

c0073802_18194324.jpg
c0073802_18195721.jpg


いつも好きなモノを見れるってやはり嬉しいですね。
[PR]
by mismis10 | 2014-06-23 18:23 | 日常あれこれ
<< ショウガ無いようなお話 俳句 >>