人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

今日はクリスマスイブですね。
私はクリスチャンでは無いので特にキリスト様の誕生を祝う習慣もありませんので、毎年、世間一般のただケーキや料理を食べる会をするってだけなのですが。

前回の記事で、重い話題のままでは、ブログ読んでくださってる方も嫌だろうなと。

まぁ介護はそういう話題が付き物ですが、私は結構大丈夫だとは自分では思っています。
しかし、母に係ってくる時間が多いので、これまでよりも自分の時間が少なくなって来てるのは感じます。

まず、予定が立たない。空いてる時間にバタバタと自分の予定を組み込むのが普通になって来てます。おそらく、そういうモノなんだろうとは思っています。


でも、そんな中でも、ちゃんと連休の日に早めのクリスマス会も行いました。
姪はケーキを作って、夫も一緒に実家に行って宴会を決行。
クリスマス会_c0073802_9545389.jpg
クリスマス会_c0073802_9522236.jpg


柴犬ゴン先生には、トナカイさんになっていただきました。
めでたし、めでたし。
クリスマス会_c0073802_9524254.jpg
当の本人は至って不本意な顔をしていましたが。
クリスマス会_c0073802_9525441.jpg


だから本日のクリスマスイブは特に何も変わり無く日常通りでございます。
by mismis10 | 2013-12-24 09:58 | 日常あれこれ
<< 倒されて 重い雪と重い話 >>