乾杯

今日は私の誕生日だった。
c0073802_2321282.jpg

特別に嬉しいって訳でも無い。
誕生日って子供時代の時しか嬉しく無いよね。

子供の時分にはこうして歳をとっていく自分を想像すらしなかった。

だいたいにして、三十代あたりから誕生日が来ても自分の歳がいくつだったかアヤフヤになって来た。

昔は今の自分と同じ歳の大人の人を見て立派にみえたが、実際自分がそうなった所で何だか精神的に立派な大人になったとは全然思え無い。

でも好きな数字の5が二つ並ぶ歳だから何だか妙に縁起も良さそうだし、ベタな例えだけど、ゴーゴーっていうコトでこれからも元気に頑張ろうと思う。(決意)

それにしても、そんな日、町内会の集まりで夜の会議に出なければならず。

夫は飲み会。
集まりで出された寿司折を家に戻ってから開けてビールで一人乾杯。
c0073802_2322325.jpg
けっこう大人だわー。私って。
その程度の日なんだよね、こうしたお歳の誕生日って。
[PR]
by mismis10 | 2013-10-12 23:27
<< 一夜干し バカ殿のジャム >>