人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの感想


6月7日(金)8日(土)に行われたbrancheさんでの『Le jardin de la fleur 2013』の報告と感想です。

お天気にもまずまず恵まれ、薔薇ばかりでなく、素敵な草花が咲きほこる中でのイベントで、大勢の方が訪れて下さってました。作家さんの作品は撮って無いですが、とても素敵な感じでした。

友人でもあるJ子さんは、ほとんど徹夜で準備をしてたので、仲間うちではとても心配していましたが、さすが若さ、しっかり2日間を店主を務めてました。携帯で撮って来た画像です。雰囲気だけでも。
イベントの感想_c0073802_22551419.jpg
イベントの感想_c0073802_2255425.jpg
イベントの感想_c0073802_22555931.jpg
イベントの感想_c0073802_22561467.jpg
イベントの感想_c0073802_22571210.jpg


J子さんが庭から摘んで来た花々を至る所に飾り、お客さまをお出迎え。
イベントの感想_c0073802_2258148.jpg
イベントの感想_c0073802_22582494.jpg
イベントの感想_c0073802_22585311.jpg
イベントの感想_c0073802_2259156.jpg
イベントの感想_c0073802_2304122.jpg


私は素敵なキッチンで厨房のお手伝い。
腰の悪い私にJ子さんが高いスツールを準備してくれていました。感謝。

一緒にカフェ部を頑張った友人Kさんが楽しそうにしている画像を撮ってくれました。ありがとうね。すっかり自分の家のようにしている私。こんなキッチンで料理したいなぁー。
イベントの感想_c0073802_2312334.jpg



また、会計等を頑張ってくれたNちゃん、Tちゃんとは、休憩時には、お腹が痛くなるほど大笑い。2日目のNちゃんの会話を思い出すとまた笑ってしまう。だめだ~。まったくいつでも底抜けに楽しい人達です。
イベントの感想_c0073802_231551.jpg
イベントの感想_c0073802_2351221.jpg


毎年、こうしてイベントをちゃんと行うJ子さん、凄いな。ホントにお疲れさまでした。

イベントの感想_c0073802_2352986.jpg

久々にお会い出来た方達とも話が出来て、これまた楽しい時間でした。
ありがとうございました。
by mismis10 | 2013-06-09 23:11 | 古いモノ・アンティーク
<< 美術鑑賞日帰りツアー【前編】 Le jardin de la... >>