人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展、イベント


1日だけの小さな写真展vol.2 
「秋麗 あきうらら」

7月の写真展に続き、秋も開催されるwaragai kateさんの写真展。
今度の土曜日です。

毎回全力投球で準備をしている彼女。
あっと驚くような作品や、いつもの優しい作品を見れる絶好の機会。
今度はどんな風に私達を楽しませてくれようかと、おそらく寝ないで準備に追われている頃だろうと思います。(がんばって下さいね。)

うさぎやさんの二階もどんな風に変わるのか、今からワクワクしてしまいます。
今年はいつまでも暑い日が続いていますが、一足早い秋の気配を感じたいなと考えています。

【テーブルの向こう側】


1日だけの小さな写真展vol.2 「秋麗 あきうらら」は、
2012/9/15 sat Am11:30~Pm7:00 
うつわと雑貨 うさぎやさん 2F にて開催です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Atelier Monceau
カルトナージュ・ワークショップ
「リバティのポストカードホルダー」

ワークショップはすでに満席で締め切られてしまいましたが、kateさんの写真展の次の日の日曜日は、Atelier Monceauさんのカルトナージュワークショップがあります。
彼女の繊細な作品は、とても素敵です。
見本はうさぎやさん店内にも飾られていますので、次回の申し込みのために、ぜひチェックして来てください。

講師のくれもんてぃーぬさん自身のブログにアップされるリバティ柄などのハンドメイドのスカートシリーズは、毎回私の密かな楽しみです。その柄の奥深さにとても惹かれます。
そしてクローゼットの中のスカート達が下がってる姿をちょっと想像。綺麗だろうなぁと。
【Le journal Monceau】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※お二人の写真展、ワークショップ等の詳細は、
【うさぎやの路地裏ノート】で確認してくださいね。

〒960-8041福島市大町3-10 
Tel 024-522-2532 (水休)
by mismis10 | 2012-09-13 09:27 | 日常あれこれ
<< エールをおくりたい 激爆 >>