人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災

まず、無事でおります。

マグネチュード9の地震から3日たちました。
信じられないほどの被害が出ました。
余震の回数は減って来ましたがまだまだ続いています。
ライフラインが回復していませんが、
おかげさまで私達は避難する事も無く家族みんな無事でおります。
ご心配いただきありがとうございます。

メールをいただきながら送受信が上手くいかない場合が多いので、
ここでお知らせします。

また、同じく被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。
by mismis10 | 2011-03-13 15:02 | 日常あれこれ
<< 日記で伝えたい「地震と原子力発... 会津方面へ小さな旅 >>