【3】諦めないが勝ち♪

いやぁ~、嬉しい。
乾杯しちゃいました。(酔ってます、私。)

ろだんさん、ついに、やってくれちゃいました。
韓国2泊3日で19800円の格安ツアーのチケットを手に入れてくれました。
焼肉・キムチ・ヨモギ蒸し・・・・う~ん、嬉しい。

8番目と聞いて、こりゃ無理かもなぁ~と、正直思った私。
仕事へ行く準備をしながら、ろだんさんとケータイのメールで話す。

こうなると、次なる目的は格安の「航空券のみ」を手に入れるしかないか。
ホテルは、安いのにしても、
タクシー代とかその他で、19800円では納まらないけど、
同時発売のコレを買うしか無いかとか。。。そんなこんなをやり取りする。

さらに、その場で並んでる人達の様子をアレコレと聞く。

その間私は、
のんびり起きて来たコロちゃんに、かい摘んで、朝からの話を聞かせた。

ろだんさんが、そうして並んでくれたコトに、非常に驚く。
(私も驚いたよ。笑)

さらに、コロちゃんが言う。
早朝からの送り迎えの「だんなさん。エライなぁ~」
(私もそう思う。笑)

そろそろ出勤する頃にもう一度電話したら、いよいよ旅行会社の人が来たらしい。

「並んでる人の希望を聞いて、各支店と調整します。。。と言ってたよ。」
「大丈夫かもしれないよ~。」
と、余裕の言葉。

「でも分らないよ~。」なんて話をする。

そんなコトを聞きながら、仕事へ出かける。
仕事場で、バタバタ忙しくしてたら、
メールがケータイに来てた事に気付くのが、少し遅れた。

うっ。。。どっちだったのかなぁ・・・。
見たら『やったね!19800円』とメールが届いていた。

おお~。ホントにやったね~。
すごく嬉しかった。


持つべき者は、諦めない心を持つ親友だ。
ありがとう。。。感謝感激雨霰です。



皆さんに、
そろそろかなぁ・・・と既に読まれてるけど、
まだ行きませんので。あしからず。。。。(笑)

あっ、行くのは、5月末だから・・・。ずっと先だよ。
それまでは、フツーにまだまだ居りますので。。。。(笑)
[PR]
by mismis10 | 2005-04-09 20:38
<< 思いっきり。。。。主婦 【2】まだまだ諦めないのも、肝... >>